2012年03月01日

お茶でも。


お茶でも。


威勢よく歩くこの男。
肩で風を切って歩く姿は自信満々。



女性を見かけては即座に声をかけ始めました。

お茶でも。



嫌がる女性のことなどお構いなしに付け回す。


お茶でも。



嫌がっている女性を付け回すとは相当の自信家とみましたぞ。

何事もしつこいのはいけませんね。
気を付けないといけませんね。

ナンパに限らずですよ。

うちあたいしている人、いませんよね?





と、そこへちょうど通りがかった青年。

逃げる女性をかばうように登場した真嘉琉(まかる)こそ、
このショーの主人公。


お茶でも。



困ったときに登場したくせに助けてくれない、
高田純次氏出演の某コマーシャルの展開とは違いますよッ

真嘉琉は体を張って女性を助けてあげました。
もちろんです。

あのナンパ男を振り払ってくれた真嘉琉に対し、
舞で感謝を伝えます。


お茶でも。




その後二人は恋仲に。

素敵な展開だわ。










伝統文化体験ツーリズム@沖縄×沖縄伝統空手HP
演舞ショー
http://www.karate-project.jp/04.html











同じカテゴリー(琉舞・空手ショー)の記事
完成間近。
完成間近。(2012-02-14 11:44)


Posted by 沖縄の原風景 at 17:48│Comments(0)琉舞・空手ショー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。